2024-08-23 Friday

ワイヤレスミミホン

また無くした。小ささ軽さを競い合ってるイヤホン、転がりやすく滑りやすい形状にして、紛れやすい大きさ、そして安定の見つけにくさの黒色。コモディティ化対策としての購買頻度向上戦略、それが紛失しやすさの追求。 安定のAnker、Xiaomi、Echo budsあたりにすれば良いものを…、サクラチェッカーの警告を無視してまで…、前のシリーズが安い割に良かったもので敢えてリピート。まあまたすぐ無くすんだろうけどね。

新しいミミホン

今日のごはん

  • 朝: キーマカレー 朝起きられなくて温泉卵食べそびれた
  • 昼: 肉野菜炒め オクラ ひじき ご飯 (お弁当)
  • 晩: アクアパッツァ パン パスタ

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

166日目

TRUEFREE T2
TRUEFREE T2 amazon.co.jp