2024-07-31 Wednesday

今日の一行ニュース

柔道とかバスケとか、疑問符付き判定続出…。

日本 1-0 イスラエル パリオリンピックサッカー第1ラウンド グループD

細谷に初得点。小久保は相変わらずの安定感。藤田が入るとパス回しが良くなる。そうそう無いこととは思うが西尾のサイドバック起用は疑問。

つぎはスペイン。へんにナメてかかったりしない相手で良かったのかも知れず。

今日のあれこれ

気がついたら月末。今年も残すところ153日。

屋根に上がってたら、ラジコンヘリコプターで薬剤散布やってた。

ラジコンヘリコプター

ラジコンヘリコプター

クローゼットとか掃き出し窓とか、適当に建具調整…で、なんとかなったことにする。

在庫するより都度調達。管理の面倒したくない。

今日のごはん

  • 朝: 目玉焼きバーガー(めっちゃ食べにくい!) アイスミルクコーヒー
  • 昼: ブロッコリー ウィンナーケチャップ炒め ゆで卵 ご飯 (お弁当)
  • 晩: 野菜スティック 豚しゃぶ ざるうどん

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

143日目