2024-07-23 Tuesday

今日のあれこれ

今日も熱中症警戒アラート。昨夜は寝そびれた。眠い。汚れ仕事の相場は高いんじゃないのか。詰まるにはそれなりの理由がある。

昨日のWebDAVマウントの設定、うちの ubuntu on wsl2でもやった。dropboxの台数制限とgoogleDriveの容量制限とchromebookのディスクがちっちゃいせいで面倒させられる。やっぱりお空の上だから、いろいろ遅くて辛い。

一寸前なら憶えちゃいるが 一年前だとチト判らねェなあ ヒビの入ったテールランプだって…。

いろいろ書いても、なんのことやら分からなくなる、直ぐに。>明後日ぐらいの自分

今日のごはん

  • 朝: 冷汁 ご飯
  • 昼: ハンバーグ ゆで卵 メンマ ピーマン炒 ご飯 (お弁当)
  • 晩: 心太 鶏ソテー野菜添え 長芋チーズ焼

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

135