2024-07-04 Thursday

今日のあれこれ

  • 昨夜はなんかだるくて、夕飯前に寝て、夕飯食って寝て、ちょっと起きてまた寝るみたいな。良く寝た感はあるんだけど、お腹周りがいまいちだ。この前入院したおじぃが言ってた「じぶじぶ」するってこんな感じなのか。
  • おばぁsの命で朝顔の蔓用の紐かける

【保存版】gitの取り消しコマンドまとめ

git結局良くわかってない。ずっとサル先生とかにお世話になって る。 hugo始めて前の状態に戻したいニーズ頻発中。こちらが分かりやすい。

今日のごはん

  • 朝: ハンバーガー風サンド 牛乳
  • 昼: 生姜焼き ひじき ゆで卵 ご飯 (お弁当)
  • 晩: 鯖の塩焼き 麩じゃが きゅうりの和物 鶯豆 ご飯(検食)
ご飯盛り良すぎ問題

ご飯盛り良すぎ問題

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

116日目

ポッカサッポロ 北海道富良野ホップ炭酸水

評判良いみたいなんで、頼んでみ た。土曜に試す。