2024-06-13 Thursday

今日の一行ニュース

G7首脳、イタリアに集結 国内の政治危機から逃れ - CNN.co.jp

ほぼ全ての参加者の政治的脆弱(ぜいじゃく)さがこれほど影を落としたことはない。

今日のあれこれ

  • 錠の調整、ディスクグラインダーで受け口広げてみたり錠側を削ってみたり。でも本人は内鍵使う気無いんじゃない?
  • 某所の草刈りに駆り出される。10時から昼まで。暑い。これから2回/月ペースだってよ(泣)
  • エアコンからの水漏れ(昨日の続き)、とりあえず今日はまだ保ってる。

今日のTODO

DONE 連続ドラマ ギバーテイカー

CLOSED: [2024-06-14 Fri]

おやっ?と思うところも多々あったけど、ルオトの不気味さで見せた。

今日のごはん

  • 朝: 茄子南蛮煮 卵焼き キャベツと油揚げの味噌汁 焼たらこ ご飯 ヨーグルト
  • 昼: 茄子南蛮煮 卵焼き ほうれん草おひたし (お弁当)
  • 晩: イカ刺し 鰹たたき ぎす焼き 餃子 ご飯

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

95日目

スタイルバランス ハイボールノンアルコールってのを飲んでみた。変に後味の良くないノンアルコールビールよりは気分出てるけど、まあね。