2024-06-11 Tuesday

今日のあれこれ

細々といろいろと。なんか報われない悩。

今日のTODO

DONE 日本代表 vs シリア代表 <2024-06-11 Tue 19:10>

CLOSED: [2024-06-11 Tue 21:24]

前目の選手はみんな点に絡んだし、3バックは攻め手が多くて良いのかも。

中村は引き続きキレッキレ。堂安はいつもよりWBっぽい位置取りで効いてた。久保と南野は相変わらず上手い。4バックにして停滞したが、選手交代で再活性化した。鎌田からは良いパスが出てた。相馬は良く転がされてたが、そうでもしなきゃ止められないってこと。PKにも繋がった。上田のヘッドは見事だったけど、あの展開で1点止まりは物足りない。今日は彼の日じゃない感が漂いかけてた南野が最後に決めたのも良かった。2次予選通じて無失点も立派。

今日のごはん

  • 朝: 玉ねぎのスープ ラタトゥイユ パン おにぎり
  • 昼: 卵焼き 塩鮭 ブロッコリーとウィンナの炒めもの (お弁当)
  • 晩: もやしときゅうりとハムのサラダ つくね ご飯

今日もとりあえず飲まない

炭酸水飲んでます。

93日目