2024-06-07 Friday

今日の一行ニュース

国民民主・玉木代表「ザルに申し訳ないザル法」 規正法改正案 - ライブドアニュース

ザルに申し訳ないですね。ザルの方がもっと物がすくえる。 – 国民民主党の玉木雄一郎代表

今日のあれこれ

縁の下のイミグレ(映画) この間のラジオでお勧めされてた。amazon prime で演ってるみたいだ。

メモを頼りに「縁の下のハングレ」でググっても見つからない…のは言うまでもない。

今日の空目(メモ)
信号待ち中の車の中でササッと取ったメモとはいえ…後で読めるような字を書き給へ>おれ

娘の人、この土日で慌ただしく帰って来るってよ。焚き火したいけど時間が無いか。

今日のごはん

  • 朝: 卵焼き わかめと豆腐の味噌汁
  • 昼: 塩鮭 卵焼き きんぴらごぼう(お弁当)
  • 晩: 餃子 冷奴 中華風サラダ

今日もとりあえず飲まない

89日目