2024-05-31 Friday

今日の一行ニュース

U-23 アメリカ遠征メンバーに三戸 瞬介選出。結果を残してパリ行き切符もゲットして欲しい。低迷気味の小見の刺激になるように… アジアカップで大活躍の山田 楓喜が選ばれなかったのは意外。それだけ競争が激しいし、まだまだ選手を見たいんだろう。18人枠は狭いが頑張れ!

いつの間にか10万か5万かって話になってるの変。

今日のあれこれ

2箇所の行政窓口に年一書類を提出。 対業者窓口だから(?)素っ気ない昭和 or 平成前期風対応。目を合わせたら相手しなきゃいけなくて損的な、ちょっとの間なんだから立って待っとけよ的な、ん十年一日相変わらず的な…。 お互い(?)嫌な思いするくらいなら電子申請とかメール受付で良いんじゃね?いまどきハンコも要らないんだし。

今日のごはん

  • 朝 塩で真っ白の超しょっぱい塩鮭半切れ 茄子の南蛮煮、厚揚げの味噌汁 ご飯 ヨーグルト(超すっぱい)
  • 昼 お弁当。朝と同じ塩鮭と茄子南蛮煮、かぼちゃの煮物、つくね串など
  • 晩 タコス ヨーグルト(酸っぱさ落ち着いた)とミックスナッツ

今日もとりあえず飲まない

  • 82日目