某音声入力

某音声入力

検索エンジンのエライヒト製音声入力。VB-Audio Virtual Cable って言うのを入れて試してみた。

結論から言うと実用レベルにはまだちょっと…。 田舎の親父の方言&滑舌の悪さのせいか?録音品質のせいか?なかなか読み込まない。

どうかと思うような文章ができがち。 実例以下です。

…の二人はすごい結構管理能力の高い人は来ていますそれからE社の☓☓さんと言うと非常に頭の回転がいい人ですそれとR社のもう一人で◇◇さんという人もかなり雨が降れば肌が頭の持ち主で杏仁豆腐話が難点でしょうかねすごく上手に性交管理されていてそれから出してくるデータもしっかりしたものを出してきますので工場で作ってそしてそれに対してE社、M社に発注してそしてそれが工場で作った物っていう形で縦横に複雑に絡んでいる中で今回は非常に危惧が入荷されなくて一時一番ほな買った時はそのその日に予定していたチームの7割が来ないという日が何日か続きまして今あのちょっと肯定的には少し遅れているんですが最終的にその遅れた器具が工期内には来るであろうという話ですので最終的にはほぼほぼ9割方を終わる予定にはなっていますがそのそのゴタゴタについての釈明の文章になっていますで最初に1枚目の上のご挨拶文下の方一番からボルト入院させてください遅延のまず要因ですがこれ社会情勢的にさっこの半導体電子部品の供給不足に強かったら…